ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

夏休みも終わりだなぁ

次女ちゃんの幼稚園は明日から始まります。 一応夏期保育で半日を3日間。で土日休んで9月3日が始業式。

夏休みの出来事を書く冊子があって、今年は年長さんなので、それを自分で書いています。 まだ半分残ってたので今頑張って書いてるところ😄

ひらがなもだいぶ上手に書けるようになってきたかな。(まだ書き順はめちゃくちゃなのあるけど…💦)

2学期始まったら運動会の練習だーっ! 年長さんはリレーがあるので頑張ってほし〜い❣️ 練習も応援も ママ達が熱くなっちゃうのよね〜(笑)

またポンポン割く作業がくるわー💦頑張ろ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items