ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

姿勢矯正ベルト

小3長女が姿勢が悪いのが気になってて…

今なら治せると思い体操やら椅子に座る姿勢やらを最近注意し始めた。

私も姿勢が悪いので一緒に頑張ろうと思って体幹鍛える体操とか筋トレとかやってみてる。

矯正ベルトはネットでいろいろ見てたらAmazonでプライムのがあったので早速注文。 昨日の夜ポチっとしたら今日の15:00ころ届いた。

娘のはこれ、子供用。身長130センチくらいの子供が装着できるやつ。

後ろこんな感じ

付けた感じ苦しくなくて心地よい締まりで気持ち良いらしい。 一日15分くらい付けて様子見てみることに…。

私のは胴回りを締めるのはないタイプにしました。 写真撮るの忘れたのでまた今度アップします💦

私のもずっと付けてても疲れなくて良い感じ。 背中のコリとかあったのだけど、それが改善されそう。

2人とも効果が出ると良いな(^-^)

姿勢と共に私はダイエットも頑張らねば!

夜御飯の時に炭水化物抜きをしててかれこれ2ヶ月。 始めてから5キロくらいは減ったけどその後停滞期…😅

もう一声減らしたい…。

秋になると食べ物がさらに美味しく感じちゃうので気をつけなくちゃね😅

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items