ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

コストコのオニグラ💕

オニオングラタンスープ❣️

オニオングラタンスープ大好きな私が以前から気になってたコストコフリーズドライ

美味し〜〜〜〜い❣️❣️❣️

玉ねぎの存在感あるし、チーズ乗せのフランスパンがめちゃウマだぁ!

こんな感じに個包装になってるの。

スープをカップに入れてお湯をお好みで160ml〜180ml注いで、その上にフランスパン乗せて出来上がり!

想像してたより美味💖

これはいいね👍😊これから寒くなってからも朝ごはんとかに良いかも。

単純な感想だけど本当に美味しかった😊

チーズプラスして食べても更に美味しそうだ! カロリー高いけどね😅

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私のブログを読んで下さりありがとうございます😊 更新の励みになりますので良かったらポチッとお願い致します😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items