ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

女性 なのに 床屋 !!

伸びてきちゃった髪の毛を切ってきました!

私は今ショートにしてるんだけど、美容院でショートが上手なところが見つからず…

以前通ってたところは店長さんがショートカット上手だったんだけど、辞めちゃって…なのでそれからいろいろ美容院変えてみてるんだけどらなかなか私に合うところに出会えず…

そこでショートがうまいと聞いた床屋さんに行ってみました!

女の人や子供もカットしてくれるところで…まぁ実際は女の人はほぼ来ないらしいけど…😅

私はカッコいいカットしてくれし、行きたい時に電話してすぐやってもらえるし、結構好きかも(^-^)

襟足剃ってくれるのもちゃんとカミソリでやってくれるのが床屋さんならでは。 気持ちが良いものなのね(^-^)

しばらく床屋さんでお世話になるかな😁

来年3月が次女の卒園式があるからこのままショートで居ようか悩み中だけど…

少し伸ばしてボブくらいにするか…

ショートでスーツ着るか…ショートだとスーツ似合わないかなぁ…

あーどうしようか…でも伸びてくると切りたくなっちゃうから、やっぱショートかな(´∇`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私のブログを読んで下さりありがとうございます😊更新の励みになりますので良かったらポチッとお願い致します😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items