ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

肉 いきなりステーキ💕

午前中次女ちゃんの幼稚園の保育参観。

陽がめっちゃあたってる園庭で運動会の障害走の練習を観て…

終わってから友達とランチに❣️

今日は朝から肉食べたいモード。

ということで、ランチはがっつり いきなりステーキへ!

300g食べちゃいましたー😅

450gはまだチャレンジできなかった…いけるかね?なんて話になって…今度チャレンジしてみようかしら…⁉️

最初塩胡椒で、お肉を堪能してから、少し残しておいたお肉を細かく刻んで、ライスを鉄板に入れて混ぜ、コーンも混ぜ混ぜ。

タレをかけてニンニク入れて…鉄板の再加熱をお願いし…待つ事3分くらいかな。

あつあつになって戻ってくるの。そして、めちゃうまのガーリックライスが食べられる❣️

これに最近ハマってる。

絶対美味しいやつよね、これ。

今日も堪能できたわ〜😊

お店に長居はできないので、近所のスタバに移動。

お腹いっぱいだしアイスティーとかさっぱり系にしよう!と思ってたのにー!

またやってしまいました…新商品飲みたくなっちゃって…

お腹いっぱいなのに…

これ

頼んでしまった…

アイスの方。

お腹いっぱいなのに飲めてしまった!

めちゃウマ😊幸せでした💕

充電したのでまたしばらくニコニコで頑張れそうです😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私のブログを読んで下さりありがとうございます😊 更新の励みになりますので良かったらポチッとお願いします✨

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items