ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ダイエット〜炭水化物抜き (๑¯ ³¯๑)うー

6月あたまからやってるダイエット…

夕飯の時に私だけ炭水化物抜き。

朝と昼は普通に食べるけど夜はおかずだけになるべくしてます。

メニューによっては白米を食べてしまうこともあるけど、少量に。

朝はコストコで買ったブランフレークに、同じくコストコで買ったアーモンドミルクとドライクランベリーを入れて食べてます!

これまた飽きないで食べられるのꉂ(ˊᗜˋ*)

旦那も気に入ってます!

昼はお友達とランチ行っちゃったりするので自由に食べて良いことにしてる…自分の中で(笑)

ちゃんと頑張ろう!と6月から体重計も新しくしてみた。NOKIAの体重計。

これにしたらiPhoneと連動出来て体重とか水分量とか骨密度とか体脂肪とかいろいろグラフにしてくれるの。これはなかなか便利。この機能が使いたかったので、あえてタニタではなくNOKIA に。

毎日乗るだけで記録してくれるので意識はできる。

これで今のところ5キロ減したんだけど、そこからが減らないのよねー…

あとはやっぱ筋トレして筋肉量増やして代謝を上げないとダメかね…

産前の体重に戻るにはまだまだで…😅

あと5キロは痩せたいかなぁ…

それが難しいんだけどね💦

ダイエット

NOKIA

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items