ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

りんくに会いたい

りんくとは私の愛犬。

なんか今日ホームセンターで下の子と買い物してて、ペットショップでワンコ達みてたら可愛い愛犬に会いたくなってしまった。

毎日子育てでバタバタしてる私。 今日も一日外出てた…💦

そんな私をいつも癒してくれてたリンク。

結婚前から飼っていたので、子供達が産まれた時にはリンクはもう うちにいたので、長男みたいなもんで。

子供達に寄り添い成長を見守ってくれてました。

シーズーの穏やかな性格の男の子で、本当におとなしい仔だった。

でも今年の2月にお空に行ってしまったの。

14歳7ヶ月で😿

亡くなった経緯はまた今度ブログで書きますね。ちょっと長くなってしまうので。

まだ抱っこした時の感じは覚えてる😊

また抱っこしたいなぁ。会いたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items