ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

アイロンビーズ 新作!

今日はお昼から夕方までお家でまったりタイムなので、子供と一緒にアイロンビーズやりました😊

私は次女ちゃんリクエストのと黄色いクマさんと長女ちゃんリクエストのソーダアイス。

アイスには顔付けてね!との要望だったので 付けてみた…けど微妙😅

(黄色いクマさんは眉毛の下の黄色1つ間違えて違う黄色入っちゃった😅)

長女はダンスを一緒に習っていた中学3年のお姉さんにプレゼントで受験頑張って!のお守りとして、「合格 」のキーホルダーを作ってました。

かなりデカイのが出来上がってしまったので、お姉さんにプレゼントして喜んでくれるか不安はありますが、想いはこもってるので大丈夫かな⁉️ 5センチ×10センチ くらいかな(笑)

受験の為にダンスをしばらくお休みするとのことだったので、お手紙を添えて渡す予定です!

ダンス上手いし、優しいし、面倒見が良いしと憧れの存在みたい。

そんなお姉さんにウチの子も成長してくれたら嬉しいなぁ😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items