ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

不二家レストランで誕生日会

次女ちゃんのお誕生日会。

3年前に行った不二家レストランが良い!って言うので6歳のお祝いの今年はそこにすることに。

ばぁばとおじさんも来てくれてプレゼントももらってニッコニコの次女ちゃん。

お誕生日です!って言うと、店内放送で名前と年齢言ってもらえて周りのお客さんからもおめでとー!と拍手してもらえるの。

あとペコちゃんの巨大ぬいぐるみと陶器のペコちゃんホールケーキにロウソク立ててくれたものと一緒に写真が撮れる。

あとソフトクリームのサービスあり!

プレゼントは私達からは髪が長くていろんな髪型にして遊べるラプンツェルの人形、おじさんからは「ここたま」のお家。 ばぁばからはお花と可愛い文房具。

夕飯食べてお祝いしてもらって、 好きなケーキをそれぞれ選んで食べて😊

お腹いっぱいで帰ってきました!

本当のお誕生日は明後日なんだけど、平日で習い事も遅い時間まであるので、みんなが揃う今日お祝いしちゃいました🥂

当日はお誕生日おめでとう弁当にしてあげようと思ってます😊

下の子でいつまでも赤ちゃんみたいに思っちゃってるけど、もう6歳。

幼稚園の担任の先生からも頼りにされる存在らしく、頼もしく成長しているんだと実感。

最近いろいろとしっかりしてきた。

6歳の目標は「ピーマンを食べられるようになること!」だそうです!(笑)

ダンス大好き、お友達大好きな笑顔の可愛い次女ちゃん。これからの成長が楽しみだわ😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items