ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

次女ちゃん6歳になりました!

本日11日お誕生日‼️

お祝いは一昨日不二家レストランでやってしまったので、今日はお弁当をバースデー仕様にしてあげたのと、オヤツに好きなケーキを買って家族で食べました(^-^)

お弁当はこんな感じに

サンドイッチ用のパンでチーズとかハムを挟みケーキ風に三段重ねにしてピックでろうそく風にしてみました(^-^)

お弁当箱も新しいのにしたので、驚いてくれたみたいです! お弁当も全部食べてピッカピカ✨

サプライズ大成功❣️

オヤツには幼稚園の帰り道にあるやはり不二家でチーズスフレケーキを買って帰りました!

チーズケーキ好きな娘達です(^-^)

夜はお姉ちゃんの新体操の練習に着いて行きお友達と遊んで楽しい1日になったようです。

来年は一年生! なんか下の子はまだまだ小さいと思ってたけど、もう小学生だと思うと感慨深い。

2人とも小学生になったら運動会が一回で済むからいいな(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items