ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

遠足 延期だよー😭

今日は3年生の遠足の日だったんだけど朝から雨で…

延期決定のメールが来ました😭

予備日は25日の火曜日。またお弁当作らなくちゃだよ💦

今日も延期だけど、給食止めちゃってるからお弁当持ち。

長女は「学校でお弁当が食べられるー❣️」ランドセルじゃなくてリュックで行くの嬉しいとか言っちゃって延期は延期で楽しんでたけど…😅

今日は2人ともお弁当同じのにしました〜サンドイッチ弁当😊

次女ちゃんはハムとチーズしか食べないから微妙な色合いに…💦

また25日おんなじようなお弁当になると思うけど…😅

リラックマ好きの長女のためにリラックマポテト入れてあげたよ😊

あとはブロッコリーのマヨ醤油炒めと枝豆とプチトマト。

美味しく食べられたかしら⁉️😊

もうすぐ帰ってくるわ〜

あっそうそう!昨日あの告白してくれた男の子と一緒に帰ってきたみたいです。

今日はどうかしら⁉️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items