ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

イルキャンティでランチ💕

今日はご近所のお友達とイルキャンティでランチしてきました!

今は幼稚園に次女ちゃんの新体操を観に来たところ。

850円の本日のパスタランチ!

最初のサラダを欲張って盛り過ぎたからかお腹いっぱい💦サラダたらふく食べられるしコスパ良し👍

イルキャンティのドレッシングが最高に美味しくて好き❣️

お野菜いくらでも食べられちゃう感じ。

でもメインのパスタが来る前にサラダでお腹いっぱいになっちゃうの。

でも食べたけどね、全部(^-^)

メインのパスタは豚挽肉とキャベツのトマトソース。 さっぱり酸味が効いてるトマト味で美味しかった🍅写真撮り忘れました…😥

でも量多かった〜久しぶりに行ったからこんなに多かったっけ⁉️ って思ったくらいお腹いっぱい。

ちょっと動かないとまた体重増えちゃうな😥

明日ウォーキングしようかな。

この夏暑過ぎてウォーキング中止してたので、涼しくなってきたので、朝のウォーキング再開しないとですね…💦

頑張ろ❣️

秋は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまう…要注意!です。はい…😓

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items