ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

いつもの朝ごはん 〜コストコ ブランシリアル

ここ1カ月の朝ごはん

コストコで買ってる オールブランシリアル❣️

オールブラン苦手だったんだけど、このブランシリアルは大丈夫!美味しい!

ちょっと砂糖が付いてて甘みがあるので食べやすい。

私は ブランシリアルにクランベリーをひとつまみ入れてアーモンドミルクをかけて

こんな感じで食べるのが好きです。

アーモンドミルクそのままで飲むのはあんまり好きじゃないんだけど、ブランシリアルの砂糖が溶けてアーモンドミルクと混ざると飲めるのでいい感じ(^-^)

美肌効果あるらしいので積極的に摂取してます(笑)

今日も食べ終わり〜!

もう少しで無くなりそうなのでシリアルとアーモンドミルク買いにこれからコストコ行って来よう❣️(^-^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items