ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

雨だね〜そして食欲の秋〜

今日はイオンバイクに自転車を取りにいこうと思ったら雨がポツポツ…

(あっ以前記事に書いた前輪パンクのです。結局8000円もかかってしまったっていうね…😓それが昨日修理完了しました!の連絡が来たので今日行こうかと思ったわけです。)

せっかく40分くらいウォーキングをしかがらイオンバイクまで行って帰りに自転車に乗ってこようと思ったのにぃ!

友達が付き合ってくれるって言うから一緒にウォーキングがてらと思って家でたとたん雨☔️…

時刻は9時…どうしよう?どこか行く車で。と。

9時から開いているお店ってあんまりないのよね…どこも10:00からで💦

そして9時からやってるとこ…イオン…(笑)

どんだけイオン好きなのって感じよね。

で雑貨屋さん見たりダイソー見たりしてお昼に大好きな「みそら」の特みそバターのラーメンを食べて帰ってきました!

特みそにバターのトッピングは最強に美味しい(^-^) ここ3日続けてお昼外食してしまった…

食欲の秋なのか…ご飯が美味しい(^-^)また大きくなっちゃうな😓

夜炭水化物抜きで調整してるけど、もうすこし運動しないとダメかな…

なかなか筋力つかない40代です…😅

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items