ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ハロウィン飾りと今日美味しかったもの

こんばんは! やっと自分時間。

明日長女の新体操の大会があるので緊張してるみたいでなかなか寝付かず…時間がかかりました。

初めて1人で演技して審査員に得点付けられるっていう…そりゃ緊張するよね…私もいろいろ大丈夫とかどうにかなる!とか励ましたりしたけど、私の方がドキドキしてるから伝わっちゃうのかな…平静を装ってるけどなんとなく感じてしまってるのかしら…💦

まぁ早く無事に終わって美味しいものでも食べさせてあげたいな(^-^)

さてさて、今日は買い物行った時についでにダイソーに寄ってハロウィン飾りの置物を買ってきました!

3日前に見た時にこれ可愛いなぁと思ってた物が今日みたらもう無くて😭残念…と思いながら他のを探してこれにしました!

可愛い💕ちょうどベンチの置物あったので座らせてみました😊

あと昨日記事に書いたハンカチ、ティッシュ入れ こんなのです

ちょっとごちゃこしてますが、玄関のちょっとしてスペース、印鑑とか鍵とかここに置いてます。

帰ってきたらすぐここに置けば無くさないので😊

そして、今日発見した美味しかったものは…

カルピスのオレンジ味❣️

爽やかで美味しかった〜! 子供はふつうに水割りで、私はco-opの炭酸水で割って飲みました!

カルピスはブドウ、メロン、レモン、モモは飲んだことあるんだけど、オレンジは初めて飲んだかも😊なかなか美味しかった💕

そしてコストコで買った野菜餃子!

冷凍で50個入りで790円とかだったかな…

コスパも良くてめっちゃジューシーで美味しいの!

この前試食して美味しかったから買ってみて今日の夕飯に食べてみたら肉汁ジュワッと出てきて美味💕

肉少なめだから胃もたれもしないし、にんにく臭く無いし女性にはいいかも😊

ホットプレートで、餃子とアルミホイルで包んだえのきバター💕どちはも美味しくて大満足でした😊

餃子また買っちゃいそう! 野菜の他に黒豚肉の餃子も売ってました! 100円くらい金額高かったかな。でもそっちも美味しそうだなぁ😊

餃子大好き💕

最後まで読んでいただきありがとうございました! ↓↓↓↓↓こちらのランキングに参加しています

              良かったら見てみて下さい😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items