ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ランドセル届いたー❣️

次女ちゃんのランドセル🎒届きましたー!

思ったより早かった😊

まぁすごく早く買ったんだけどね💦

なんと4月に購入…(笑)

見に行くだけのつもりが…買うことになっちゃって買っちゃったのです💦

お姉ちゃんの時に百貨店でセイバンとのコラボ商品があって、すごく良かったんだけど、もうコラボ商品は無いらしくて。

お姉ちゃんの時はこげ茶色にお花の刺繍が入ってるのを一目惚れで長女が、気に入って決めました。

次女ちゃんは赤が良いと最初から言ってて…途中キャメルを推奨してみたけどやっぱり赤‼️って意思がかたいので赤にすることに。

今はレッドってカラーがあんまり無くて…the赤‼️ってのを探してたらあったの!色 レッドって書いてあるのが!

しかも百貨店限定…大きな百貨店に20個くらいしか無いとのこと。

うちの近くの百貨店には置いてなくて…

都内の百貨店にあったので、背負ってみたらお姉ちゃんのと同じ背中のを選ぶかなと思ったらそのレッドの背中の感じが良いと…

しかも刺繍もあり、中に取り外し出来るキラキラストーンのネームプレートが付くときたら、もう即決‼️

「これがいい❣️」ってなって。

私としては他のも見たいような決めちゃいたいような…

でも4月という早い時期だからあるものだし…やっぱりそれが良いってなって次に来た時に売り切れてたら困るしな…と悩んだ結果

買っちゃいました‼️

うーっめっちゃ早い!けど気に入ったのが見つかったなら良いか‼️と。

ぱっと見そんな派手では無いし、派手なの中に隠れるし、金具はアンティークなつや消し。

うん、いいかな😊

で早割も聞いて予算よりお安くなったし。

で決めたのが今日届きました❣️

さっそく開けて背負ってみたら まぁランドセルの大きいこと!

うちの娘がチビなのもあるけど…ランドセルが歩いてる…って感じ😅

4月までに少しは身長伸びるとは思うけど…

何にも入ってないからすっごい軽いけど、 教科書入れると重くなるのよね💦

なんか下の子がランドセル背負って小学校なんてまだ信じられないけど…大きくなったんだなぁとしみじみ。

残り少ない園生活を楽しんでもらいたいものだわ😊

あっランドセルこんな感じです [uploading:B4CE5F2A-E2D1-4E0D-91BB-FBFDDA746E13/L0/001

早く学校行きたい❣️ってワクワクしてる次女ちゃんでした😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items