ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

セリア大好き💕

100円ショップのセリア

可愛いものが100円で結構揃ってるのでよく行きます😊

今日もマルシェで出す予定のポシェット作るのにコンチョとなるヘアゴムほしくて行ってきました!

このニコちゃんのゴム買い占めちゃった😅

このミニスズランテープのポシェットを出品しようかなと思って😊

子供が持つのに軽くてちょうどよい大きさに作ってみました!

今いろんな色で制作中です。

あとセリアで見つけた丸椅子カバー!

これ良かったですよ😊

洗面台の木の丸椅子に付けようと思って買ったのに大きさが合わなくて…どうしよ⁉️と思ってたら、あっそうだ!これにぴったりかも!って。

子供のキャラクターが書いてある丸椅子‼️

ジャストサイズ😊

これ今私が作品作るときにミシン使うときの作業用の椅子として使ってるの。

カバーしたらお尻が滑らなくて座りやすくなりました🎵

いろんな柄があったのでもう1枚買ってこよう❣️ これと同じ椅子がもう一つあるんです😅

あとミニミニスマイルクッションも可愛くて買ってしまった…

車にでも置こうかなぁと思ってたのに子供達に見つかり…

メルちゃん達のクッションになってしまいました💦

あともうすぐ運動会なので運動会の時のお弁当用のピック🍱

風ぐるまなのが可愛くて購入😊次女ちゃんが喜んでくれそうです❣️

100円ショップ様様です😊

今幼稚園のアルバム委員もやってるので、小物をまた探しに行きたいな✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items