ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

プチプラ 〜今日ゲットしたお買得商品

「タカハシ」ってお店知っているでしょうか?

東京都と埼玉県に店舗がある衣料品とか雑貨などを売ってるお店なんだけど、とにかく安いの。

しまむらとかサンキってお店と同じような物が売ってるんだけど、

物によっては同じ物が売っててタカハシが1番安いの!

だから欲しいのがあったらひとまずタカハシを見に行ってます(笑)

今日は明後日の幼稚園の運動会のお弁当の材料を買いに行ってついでに近くのタカハシに寄ってきたら掘り出し物を見つけて買ってしまいました💦

最初にみつけたのがコレ! ファーサンダル👡

なんと390円‼️

朝幼稚園の送りにバス停まで行く時につっかけるのにちょうど良いので購入😊

まぁ履き心地はそんなに良くないですが長距離歩かなければ問題ない感じ。

次に見つけたのが私のトレーナー

この2枚‼️1枚580円❣️

安すぎるよね!こんなに安いのにどっち買うか悩んだ私が居ましたけど…結局両方購入。

意外と使い勝手良さそう。

そして子供服

110と130 見つけちゃって…欲しくなっちゃって…😅

しましまロンT 380円 黒のサスペンダー付きのズボン 555円

こんな感じ

サスペンダーのフリフリが可愛い💕

次女ちゃん早速気に入って幼稚園から帰ってきてから着てます(笑)

結構重宝しそうな厚さのロンT。 薄すぎず厚すぎずいい感じ。

黒のズボンはすぐ毛玉出来そうな感じだけど、柔らかくて履きやすいみたい。

この秋、冬 ヘビロテかな😊

あっあと、私のお弁当箱!

幼稚園のアルバム委員の作業の時にお弁当作って行きたいからスリムなお弁当箱買っておいたの。

久しぶりタカハシで良いお買い物ができました!

近くにありましたら、是非行ってみて下さい! なかなか楽しいですよ😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

宜しかったらポチっとよろしくお願いします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items