ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

またまた見つけた!ミニミニ文房具

運動会の疲れが残る中 朝一妹ちゃんのダンスレッスン。

それが10:30ころ終わったので、そのままショッピングモールにお買い物に行きました!

お姉ちゃんが、昨日運動会頑張った妹にご褒美で何か買ってあげたいと…

旦那は仕事だったので、3人で行ってきました!

途中コンビニでお昼買って車で食べながら向かおうとなりコンビニに立ち寄ったらこんなの売ってて!

思わずまた買ってしまいました…😅

私の大好きなミニミニ文房具❤️

これ妹ちゃんがお姉ちゃんのダンスレッスンの時の待ち時間にお絵描きするのにちょうど良いサイズ❣️

と思って😊

学校の懇談会とか下の子を連れて行かないといけない時とか、重宝しそう。

私のカバンの中にそっと忍ばせておくようにちょうど良いかなぁと思って買ってしまいました!

クーピーは細いのが縦に入ってるのかと思って開けてみたら、 横になって、普通のと同じ太さので短いのが入ってました(笑)

ジャポニカ学習帳のミニマムサイズめっちゃ可愛い💕

私小学生の時はジャポニカの表紙の写真が苦手だったけど、このお花は大丈夫だった🙆‍♀️👌

今日は久しぶりので30度越えでめちゃくちゃ暑かったけど、ショッピングモールで涼しい1日を過ごせました!

ZARAで子供達の可愛い靴とロンT買えたし😊 靴はこれ!

真ん中の♡が可愛いの💕しかもちょうど良いサイズがあったのです!17.6センチと21.6センチという今のうちの子の足のサイズに絶妙にフィットするサイズで履きやすかったみたいで即決でした😊(ロンTは写真撮り忘れました💦エンジと白のボーダーのを買いました)

あっ!お姉ちゃんが妹ちゃんに買ってあげたご褒美は!

チャイハネってお店で小銭入れでした❣️

ゾウさん付いてて可愛いの。300円!

ちゃっかり自分のも買ってる姉さんでした(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ 良かったらポチっお願いします❣️😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items