ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

昔のCD出てきた!KinKi Kidsなど…もはや懐メロ…

部屋の片付けをしてたら 私が学生時代に持ってたCDが沢山発掘されました!

アルバムもあるし、シングルも。

小さいCDに子供達は驚き顔(笑)

「なにこれー!聞いてみたい!」って。

家のCDラジカセで再生してみたら聴けました!

でも車のにはシングルはそのまま入れちゃうと出てこなくなっちゃうので聞けず…😭

車ではこのCDを聞いて子供達は歌ってます😊

KinKi Kids

夏の王様」と「ギラ☆ギラ」が好きなんだって。 やたらリピートして聞いて熱唱してます😅

そしてもはや懐メロと化している…

KinKi Kidsを知らない世代…

私も歳を取ったなぁ…😂

ジュディマリが好きだった私、今度は子供達にジュディマリ聴かせようと思ってます😊

車でかけておくと覚えてそれでカラオケいった時にそれ歌うのです。

懐かしい曲が沢山あって1人興奮しちゃった😏

昔の曲も結構好き❤️

子供達がこの曲歌いやすいね!歌詞がちゃんと聞き取れる!って。

たしかに…今はなんて歌ってるのかわからないの多いよなぁ。

カラオケに行ってはじめて、あぁ!こういう歌詞だったんだーって思うのよくある!

たまに懐メロ聴くのも良いものですね!

いつの時代でも良い歌は良い。

そうやって世代を超えて歌われて行くのね〜😊

あと話は変わりますが明日長女が運動会なので、応援してるよーの気持ちを込めてお守りキーホルダーを作ってあげました!

黄組なので黄色のミニポンポン!キーホルダー!

明日のリュックに付けました!

黄組がんばれー!優勝だ!

早起きしてお弁当頑張ります🍱

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items