ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ぐでたま展 〜早起きは3分の損〜(笑)

ぐでたま展に行ってきました!

前回リラックマ展に行った時にチケットをもらって…今日までって事で急遽お友達と行くことに‼️

展示会自体はそんなに広くないので1時間もかからずに出てきちゃうんだけど…💦

写真スポットとかあるので写真撮ったり、飾ってある絵を見たり。

ぐでたまのお尻をペシペシ触ったり😏

ぐでたまカルタがなかなかオモロかった(笑)

こんな感じで展示してあって、思わず笑っちゃうようなのが書いてありました😊

細々と書いてあるのを読むのが面白かったかな。

ぐでたま展限定のがバレリーナの格好をしたぐでたまみたいで…白鳥のみずうみじゃなくて にわとりのみずうみ…って書いてあった…

そのキーホルダー娘が買ってたし…💦

これ

あと限定の小皿

ハンバーグのなんてもはやぐでたまじゃないよね…💦次女ちゃんがこれが良いときかなくて😅 違うの勧めてもこれがいい!の一点張りで…これになりました…

前回リラックマ展より写真スポットがあったので、私的には今回楽しかったかな。

可愛いというか面白かったって印象。

長女のお友達2組と一緒に行ったので、その後お昼を一緒食べてから最寄りの駅まで帰ってきて、近くの公園で3時間くらい遊びました。

もう3年生だけど、砂場遊び盛り上がってたな。

鬼ごっこしたり、鉄棒したり、めいっぱい遊んで夕方まで楽しく過ごせました。

夜は昨日の運動会のお疲れ様会ということで家族でもんじゃを食べに行きました! (もんじゃ大好き長女の希望により…)

明日は長女は振替休日。 次女ちゃんバスの時間変更。

間違えないようにしなきっちゃ💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items