ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

昨日は新体操の日。発表会練習始まりました!

おはようございます!

昨日はバタバタしてて更新出来ず…💦

昨日は午前中部屋の片づけとマルシェに出品するの商品作りをしてたらあっと言う間に14:00。

下の子の新体操の時間。 今日は90分レッスンだから遅めに迎えにいこう!と思ってたんだけど、あっ!今日から発表会のオープニングの練習始まるんだった!

と思い出して早めに見に行くことにしました。

ビデオ撮って家で練習したいので😊

幼稚園でやってるので、幼稚園に向かう途中犬の散歩中のママ友にバッタリ会ったの。

そしたらそのママが、あそこにキジがいるよ!って言ってて。

見たらカラスが何羽か居て、その近くにポツンとキジが居たの‼️ビックリでした! 田舎だなぁ。子供に桃太郎のお話に出てくるキジだよ!って話したら驚いてました😁

そんなこんなで幼稚園に到着したら、やってました!オープニングの練習。

今年はチアダン の主題歌 サンボマスターの歌で踊るみたいです!

幼児は比較的簡単なフリなのですぐ覚えられそうですが、みんなでキレイに揃えるのはなかなか難しそうです…

下の子の新体操終わったらすぐ家に帰って夕飯の支度して、上の子は帰ってきたら宿題やって…

そしたらすぐまた幼稚園に。

上の子の新体操です💦

昨日は旦那が仕事だったので、下の子も一緒に連れて行かなきゃでまたまたみんなで幼稚園に。

下の子はお友達と遊ぶべく遊ぶ道具を持参します。

火曜日の午後は拘束時間長くてなかなか大変なんです。

幼稚園二往復。

3つ年の差があるので、仕方ないんだけど…

しばらく母は送迎頑張ります!

今日は習い事のない水曜日❣️

ゆっくり家のことできる日です!

今日も一日ニコニコで頑張れますように😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

更新の励みになりますので、良かったらポチッとおねがいします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items