ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ハロウィンの準備しました!

今週は木曜日、英語のレッスン時にハロウィン

金曜日 お友達の家でハロウィン

来週水曜日は幼稚園のクラスのお友達とハロウィン

とハロウィンパーティだらけ。

そのお菓子を今日用意しましたよ〜

木曜日の英語用

14人分。

金曜日のお友達の家用

7人分

そして来週水曜日用

この日はお皿なども必要なのでDAISOで購入。

この時期は子供達は嬉しいけど、ママ達はいろいろ準備があるから大変ですね😅 楽しいけど…。

子供達は仮装させて😊 うちは今年は白雪姫かな。

ディズニーに着ていったきり着てないからそれ着てもらおうかなぁと。

去年はミニオン手作りでなかなか可愛かったんです こんな感じ

姉妹で着せたら余計に可愛かった❣️

フエルトで目とかマークとか作って貼ったの。

シールフェルト大活躍でした😊

私は仮装ないからネイルだけハロウィン🎃👻

塗り方下手くそだけど…💦

今日はもうそろそろお姉ちゃん帰ってくるわ。 特別日課5時間。

ですぐ宿題持って隣の6年生のお姉ちゃんちに遊びに行く予定です!

スライム作りを一緒にやるんだって!

今朝から楽しみすぎてルンルンで学校行きました(笑)

夜は同じ階の3家族で一緒に夕飯食べることになりました!持ち寄りで😊

お家が近いので出来たてをお皿のまま運べて便利❣️

マンションは楽だわー😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので良かったらポチッとお願いします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items