ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ハロウィンパーティ❣️ピニャータ割りやったよ‼️

こんばんは!

今日はお昼はお友達とランチに行ってきました!お寿司が食べたいねとなり安くてめちゃウマなお寿司屋さんへ。

サービスランチがなんと730円‼️

握りとあら汁ついてこの値段‼️

カウンター席が10席ほどしかないんだけど、今日は全員女性のお客さんで埋まっていました。

安くて美味しいときたらランチに食べに行くよね、みんな😊 近くにある会社勤めのOLさんとか来てました。

お寿司屋さんで食べてその後コーヒー屋さんに行ってコーヒー飲んで帰宅。

お姉ちゃんが学校から帰って来てから妹の習い事のお迎えに。

今日は学校が短縮5時間だったので早帰りで14:30には帰ってきたので、妹を迎えに行くときにお姉ちゃんも一緒連れて行き、交代でお姉ちゃんを下ろし、妹を連れて帰りました。

で一度家に帰ってきて、また17:30に妹を連れてお姉ちゃんの迎えに。

今日は18:00からお友達のお家でハロウィンパーティだったので、習い事終わったら速攻で帰りそのまま友達宅へ。

お姉ちゃんは車の中で着替えて白雪姫に変身❣️

ぴったり18:00に到着!

コストコのチキンやピザ、サラダで夕飯開始‼️

あとコストコのトマトも美味しかった🍅 こんな感じ。

お友達のママがカップケーキ作ってきてくれました! すごい可愛いし美味しいの😍

子供用と大人用作ってきてくれました!

あと子供達が大盛り上がりしたピニャータ‼️も手作りなの! 今年はウィッチ❣️

なかなか割れなくて何巡もできた(笑)

でようやく割れたと思ったら子供達の群がるの早いこと早いこと(笑)

子供達の弾ける笑顔が見れました😊

ピニャータ割りの後はtrick or treat❣️でみんなお菓子を沢山ママ達からもらってまたまた大喜びでした!

その後は子供達は子供部屋に遊びに行っちゃったのでママ達コーヒータイム☕️💕

ケーキも美味しかったし、コーヒーも美味しかった😊幸せな時間でした💕

毎年恒例のこのハロウィンパーティ🎃👻

赤ちゃんの時からのお友達で。みんな大きくなってきたからテーブルが小さく感じたり手がかからなくなってきたり、喧嘩が減ったり…

なんだか子供達の成長が嬉しいような寂しいような…

いつまでみんなでハロウィンパーティできるかなぁ😊

幼馴染、みんなずっと仲良しでいてくれたら良いな😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています! 更新の励みになりますので、良かったらポチッとおねがいします😊

ケーキも

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items