ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

当選しました❣️とティッシュカール

今日旦那宛に郵便が…

A4サイズの茶封筒。

ダブルプレゼント係って書いてある…なんだろ?って思って旦那にラインしてみたら、

応募したよーって。開けてみてー。

開けたら…カレースタンプラリーの景品で、ランチョンマットでした!

娘に見せたら、あっ可愛い❣️学校に持って行きたい❣️だって!ほんと⁉️💦って感じで…

まぁ机にジャストサイズな大きさだから使い勝手は良さそだけど…ね😊

しかもこのランチョンマット!手洗いでお願いします!って書いてあったの💦それはちょっ と守れないかも…😅と思って。

洗濯機で洗ってしまうことでしょう。特に学校に持って行ったら間違いなくその後洗濯機へ入るよね。

あと、明日は市民フェスティバルで娘達踊ります!

ヒップホップダンス。

お姉ちゃんはボブでカチューシャなので髪結わなくて良いんだけど妹はモケモケヘアのツインテールにしたいので、初のティッシュカールに挑戦してみました!

昨日の夜試しにやってみたらくるくる!

かなりは可愛い

明日の朝が楽しみ❣️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

良かったらポチッとおねがいします!

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items