ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

100円マーケット!INハロウィンパーティ!

昨日は私が企画した幼稚園のクラスのお友達とのハロウィンパーティ

8組の親子が参加してくれました❣️

前日コストコに買い物に行ったり、 簡易ピニャータを4つ作ったり、 お菓子用意したり、

意外とやることあって忙しかったけど、 お友達が協力してくれたり子供も手伝ってくれたりとどうにか準備も終わり

当日楽しめました❣️

コストコで食べ物を買ったので1家族(大人1人子供1人)で1160円で全部賄えました!

お昼とお菓子と飲み物、紙皿やコップ、ピニャータの材料代まで全部含めてこの金額なら安いかなぁと。

みんなに喜んでもらえてよかった😊

うちの次女ちゃんも大好きなお友達が来てくれたので終始ご機嫌💕楽しんでました!

オバケの口にボールを入れるゲームやったり、 ピニャータ割りやったり trick or treat❣️でお菓子をまたまたもらって子供達は大はしゃぎ(笑)

今年は英語のレッスンの時のハロウィンも入れたら全部で4回もパーティしました!

パーティやりすぎて当日は普通に過ごしたけど…😅

疲れたけど楽しかった!

今度はクリスマス会だぁ‼️

頑張るぞ💪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。 どなたかでと押して頂けます😊

更新の励みになりますので応援してるよーのポチを押してくれたら嬉しいです😊

ママ達もなんとなく仮装して😊楽しんでました!

みんな集まるので…ということでこの前マルシェで残ったものをお友達価格の100円で売ろう!と思って、 100円マーケット を開催しました!

そしたら子供達が あっこれ欲しい!とかこれ買いたい!ってなってくれて😊何点かお買い上げ頂きました!みんなありがとう😊

あっこの前のハンドメイドマーケットですが、

半分くらい売れて9600円でした❣️

素人の私の作品がこんなに売れるとは思わなかったので嬉しかったです✨

自分が思ってたのより違うものが多く売れたりいろいろ勉強になりました!

また機会があったらマーケットに出せたら良いな!それまでに腕を磨いておかないとね。

長女が描いてくれた100円マーケットのポスター❣️

ハロウィンぽく描いてくれました😊

昨日はお昼に コストコで買った ベーグル(プレーンとチーズ) ハイローラー ミニトマト シーザーサラダ チーズケーキ

で大人8人子供9人 お腹いっぱいになりました!

ハイローラーホットプレートで焼いたのはみんなに好評でした。

絶対に焼いた方が美味しい❣️

オススメの食べ方です!今までそのまま食べてたんだけど、これからは絶対焼く!ってくらい気に入っちゃいました(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキングに参加しています

更新の励みになりますので応援してもらえたら嬉しいです😊

どなたでも押して頂けます。良かったらポチっとよろしくお願いします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items