ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

喪服 届いた!あす楽 早いね!

おはようございます!

今日は朝から雨降りです。

子供達も元気に学校と幼稚園に出かけて行きました😊

そして朝一ピンポーン‼️って届いた、届きましたよ〜😊

私のブラックフォーマル ワンピーススーツ❣️

今週末 父親の一周忌があるんだけど、 以前持ってたピエールカルダンの喪服が古くて着れなくなっちゃって…

新しいのを買おう買おうと思いながら時が経たって…

お店に見に行っても物の割に高いなぁとか気に入ったデザインがなかったりで、 ネットで買おう❣️

とネットサーフィン🏄‍♂️

いろいろレビュー読んでここに決めました!

「喪服ブラックフォーマル通販ルルコ」

4日の夕方に注文して、6日の朝一届きました!

楽天のポイントがあったので、半分ポイント使っての購入。

シンプルなデザインで気に入りました!

ワンピースの小さいリボンは取れないけど、 上着の方の真ん中のリボンは取り外し可能なのもいいなと思って😊

いつもは大体11号を着てるんだけど、 小さめと書いてあったのでワンサイズ大きめの13号を購入。

166センチ59キロ…で13号でピッタリでした!

着心地もスルッて着れて気持ち良い感じ。

黒の色味もお値段以上❣️

っていくらかというと、12960円‼️

ポイントで6960円分使ったので6000円‼️

良いお買い物が出来ました💕

間に合って良かったわ😅もっと早くに準備すれば良いんですけどね…

ギリギリになって慌てるっていうね…😅

喪服が入っていた大きめダンボールは次女ちゃんがニコニコで幼稚園に持って行きました!

今大きなダンボールでワニさん🐊の滑り台を幼稚園で作ってるので、それの一部に使いたいそうで…

ほんとに子供達が乗って遊べるものを子供達が作って作品展に出すのでみんな今一生懸命取り組んでるんです。

出来上がりが楽しみ❣️

さぁ今日はこれから旦那と一緒にウォーキングしてこようかな。雨も止んできました!

ルルコのブラックフォーマルおすすめです! ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items