ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

お友達のバレエ初めて観たよ!

今日はお友達が地域の文化祭で、バレエを発表するというので、観に行ってきました!

近くのコミュニティセンターなので自転車で😊

12:50からだったので、お昼すぎに出たら早く着いちゃって😅

ホールの下が児童館になってるので、時間までそこで遊んで暇つぶししてました。

時間10分前になったらホールに入って1番前の席へ。

いつもうちの娘のダンスを見に来てくれるお友達なので、今日はプレゼントを持って見に行きました。

年長さんから6年生までのクラスみたいで、順々に出てきて一曲づつ踊っていました。

お友達は三年生なので3番目が出番‼️

赤い衣装が可愛くて素敵でした😊

また新体操とは違って優雅な感じで華やかで良いですね✨

そして自分の子供が出ないステージというのはなんと楽しめるのでしょう!

緊張もなく普通に楽しめるのは久しぶり‼️

いつもメイクしたり髪型やったり衣装着せたりと裏方ばかりなので、ゆっくり座って見れるのはなかなか良いなぁと思いました。

お団子ヘアーも新体操より平べったいお団子で、あー違うんななぁと見たり、あーまだ小学生はつま先の甲の方で立たないんだなぁとか思ったり。

ほんと楽しかったです😊

また機会があったら観に行きたいなぁと思いました!

長女はその発表会のことを宿題の日記に書いてました。

発表見終わった後はまた児童館に戻り、1時間半くらい遊んで帰宅。

夕方は長女のダンスレッスンの為また移動。

帰りは日高屋でラーメン食べて帰ってきました。

長い一日がようやっと終わりましたー💦

明日は父親の一周忌。

法要終わったら親戚がうちに寄るって言うのである程度部屋綺麗にしてから出ないとだわ😅

朝ってみんないると散らかるのよね…頑張って片付けよっと。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items