ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

誕生日プレゼント何が良いかなあ…

もうすぐ、私の45歳の誕生日😏

旦那からプレゼント何が良いのー?って聞かれてるんだけど、何が良いか思い当たらない…

うーん、欲しいものはたくさんあるんだけど…

洋服、靴、掃除機、冷蔵庫、美顔器、財布、メガネ、う〜ん…悩む…。

あっ、ブーツも良いなぁ。

千疋屋の美味しいフルーツ食べに行くのも良いし、ケーキバイキングとかも🍰😏

この歳くらいになるとみんなどんなもの誕生日プレゼントにもらってるんだろ…

アクセサリーは要らないし…今年スイートテンダイヤモンドをもらったばかりだしね😊

子供達の為に買うものはすぐ決められるんだけど、自分の物となるとなかなか決められないのよね…。

あんまり高いものもなぁなんて考えちゃうし。

かといってすごーいほしいものがあるわけじゃない。

難しいわ。

もうしばらく悩もう。

あとクリスマスプレゼントもあるし…

年末はこれまた忙しいね💦

自分のじゃないけどクリスマスプレゼントはクリパの分子供達と大人のプレゼントを選ばなくちゃだから楽しいけど悩むの。

今年は何にしようかなぁ…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items