ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

クリスマスツリーと入学式のスーツ

今日子供達が楽しみにしていてクリスマスツリー🎄が届きました‼️

去年までは小さい30センチ位のツリーをIKEAのカラックス(2段)のに飾っていたのですが、今年は愛犬のお骨がそこに置いてあって仏壇みたいに使ってるので思い切って大きいのを買おうか!となりまして…

買ってみました!150センチ!

昔ながらの枝を広げるタイプだけど植木鉢みたいなポットとオーナメントとLEDライトが付いて7800円!

まぁまぁかなぁとそれを楽天で購入。

見本の写真より家で飾ったら細く見えたけど…飾りしたら可愛くなりました😊

ちょっと背景がエレピアン置いてあったりでごちゃついてますが…💦

今年はこのツリーのところにプレゼントがあると信じてるうちの子達😏

上の子9歳、いつまでサンタさん信じてるのかなぁ…

そして来年一年生になる次女ちゃんの入学式用スーツも買いました❣️

次女ちゃん本人が気に入ってこれが良い!って選んだってのもあって、到着したらルンルンで着替えてニコニコしてました😊

私のスーツもグレーなのでお揃いチックで良い感じ😊

娘のスーツはキャサリンコテージで購入しました❣️

色黒ちゃんだし、お姉ちゃんが着た薄紫色のスーツは似合わなくて😭

ランドセルも赤🎒だし、上も明るい色が良いかなぁと思って😊

大正解!似合ってて良かった😊

今日は年賀状用の家族写真も撮影してきて年賀状も頼んできたので、一仕事終わった感じ。

帰りにスタバでフラペチーノ飲みたい‼️って言うから私も買ってしまった。

娘達はショートで私はトールサイズ。 ショートケーキの美味しかった❣️

さぁ明日は新体操の日だ💦頑張ろー‼️

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items