ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

お姉ちゃんデー&裁縫デー

こんばんは!

今日は上の子が振替休日でお休みでした!

下の子は幼稚園9:00から15:00まで。

ということで、バス停で下の子を見送ったあと、車に乗り込んで朝一カラオケタイム🎤❣️

振替休日だからか意外と子供と来てる人多くてびっくり。

クーポンでポテトもらって、ワンドリンク頼んで歌い開始‼️

長女 「ありがとうの花」で90点超え出ました!

私も久しぶり歌った歌でなんと91点❣️

ジョイサウンドのこの点数つくやつ優しいんだね😊

30分10円の12:00まで歌って、 ダイソー、ドラックストアに寄って帰ってきました。

そして次女ちゃん帰宅。

お姉ちゃんも私と2人で楽しい時間を過ごしたのでご機嫌。

お姉ちゃんご機嫌だと妹ちゃんもニッコニコで喧嘩もなくて穏やかで楽でした。

そして私は2人仲良く遊んでるので時間ができたので、 こんなものを作ってみました😊

ソックモンキーじゃなくて ソックラビット(笑)

ダイソーのオーガニック靴下で作ったので触り心地もいい感じ。

思いのほか良くできて可愛い💕

私も気に入っちゃった😊

次女ちゃんこれを抱えて寝ました〜

まだまだ可愛いですね😊

あっあと昨日ブログに書いたツインデスクですが、最短お届けで28日に届くと連絡が来たのですが、 何時に届くかわからず時間指定も出来ないので丸一日家にいる日じゃないとダメってことで…

12月4日の火曜日に配送してもらうことにしました。

その日は旦那休みなので私が新体操の送迎に出かけても大丈夫だから😊

今週は明日から3日学校行ったらまた三連休。

休みが多いわぁ💦

ではではまた明日 頑張るぞー!

明日はダンスのクリスマス会の子供用プレゼントを探してきます。

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items