ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

姉妹机を買う〜その3〜完成

こんばんは!

最近子供と一緒に寝落ちしてしまいブログ更新できない日々が続いてました💦

今日はどうにか起きていられた(笑)

さてさて今月4日に届きましたよー‼️ツインデスク‼️ こんな感じでダンボールで。

予想よりはダンボールの箱が小さめで部屋には余裕で入りました。

でも重い‼️

廊下をズルズルとずって子供部屋へ。

私と長女は新体操の練習があったので出かけてしまったので、旦那と次女ちゃんが取り掛かってくれました!

品物は午後3時過ぎに届いたので4時ごろから開封して部品チェックして…

まず棚から作り…

旦那一人で約4時間1つ目の机が出来上がりました!

チェスト

机を付けるとこんな感じが1人分

これを左右対象に作って2人分をくっつけて置くことにしました!

で完成系がこれ⇩⇩⇩

ここまでくるのに初日4時間

次の日2時間半!

2回目は2人とも慣れてきて手際よく分担して作れたのでだいぶ早く作ることができました!

説明書もわかりやすかったし、ちゃんと板に番号のシールが貼ってあったので、間違える事なく組み立てられました。

ほんとよかったよー😭

引き出しとかちゃんと開かなかったらどうしよう💦とか思ってたから…

思いの外頑丈な作りだったし、天板広かったし、収納多かったし、良かったかも。

ライトもセットで買っちゃったのでいい感じ😊

椅子は好きなのを選ばせようと思っていたので、机と一緒は頼まず…別のお店で買ったら…

机より椅子の方が金額高くなっちゃった😅

完成したと思ったらすぐに子供達が中身を入れ始めたので、今また部屋がグチャグチャに散らかってます💦

でも2人とも自分の机がとっても嬉しいようで進んで片付けしてます。

綺麗に使って欲しいものです

やっと大物組み立ても終わり一安心。

綺麗に組み上がったのでスッキリと気持ちよくなりました😊

これで来年次女ちゃん一年生だからねぇねにお勉強教えてもらえるね😊

良かった良かった!

こちらは手やら腰やら痛いけど気持ちはスッキリ気持ち良いです😊

おやすみなさいませ⭐︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私はこれを買いました↓↓↓


https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items