ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

姉妹机を買う〜その4〜その後

こんばんは!

今日は幼稚園が懇談会の為半日だったので、午前中セリアに買い物に行ってきてお昼に帰ってきて、次女ちゃんお迎えして、お昼食べて…

それからやっと子供部屋の残ってた片付けをしました。

机入れたら向かい合わせのオモチャ収納が汚く見えてきちゃって💦

どうにかならないかなぁと試行錯誤…

ぬいぐるみが多くて今IKEAのカラックスに入れて使うボックスに入れてるんだけど蓋がないので溢れててごちゃごちゃに感じるのでネットで調べてジャストサイズで上がキューって絞められる収納ボックスを買ってみました。

明日届くと思うのでまたアップしますね😊

昨日も今日もお風呂上がりに2人並んでお勉強してました😁

次女ちゃんは右利きですが、なぜか左手も練習する!と左手で書いてます😅

そしてダイソーの木枠のホワイトボードを粘土の様な接着剤で壁に貼ってみました!

今のところ落ちずに貼り付いてます😊メモくらいなら止められる感じですが…

お姉ちゃんは脇のチェストに教科書とか給食袋とか入れてるのでそこから自分で学校の準備も張り切ってやっています!

いつまで机の上綺麗に保てるのか…

習慣付いてくれると良いな😊

日曜日には椅子も届くのでそれでやっと完成かな💦 椅子が楽しみだー❣️

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items