ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

子供達のクリスマスプレゼント今年はこれ!

こんばんは! 今日はめずらしく子供2人が21時には寝てくれたので自分時間😊

旦那も今日は遅出遅帰りなので帰宅は23:30ころになるみたい。

今日は10:00から17:00まで幼稚園で卒園アルバムクラスページ作成の作業してきました💦

仕事並の時間よね💦

今日は無料でお預かりしてもらえる日なので子供は大喜び、私は集中して作業できて良かったんだけど、三年生のお姉ちゃんは学校から帰ってきて誰も居ないのが寂しいみたいでした。

私の古いスマホを持たせているので、学校から帰ったら、FaceTimeで電話かかってきました(笑)

お友達2人と公園で遊んでくるよーって。

連絡がとれるのはこちらも安心です。

16:30までねと約束して電話ん切り17:30には帰るから宿題すませておいてねーと言っておいたら、 ちゃんと宿題したみたいで、

宿題終わって今本読んでるよーってメールが来ました😊

学校から3冊借りてきたからそれを読んでるって。

一度間違えて旦那に公園から今から帰るってメールしちゃったみたいだけど💦

旦那から返信あって、あっママじゃなくてとぅとに送っちゃったってわかったみたい(笑)

また明後日も年内最後の作業なので、頑張らねば。

それが終わったら楽しい楽しいクリスマス会3連チャンが待っているので子供達も頑張れると思います。

そうそう! クリスマスプレゼント、今年はサンタさんにこれをお願いしてました!

お姉ちゃんは パーリーポップス8個

妹ちゃんは うまれてウーモベイビー

お姉ちゃんはウーモの値段を知っているので、計算してパーリーポップスがいくつくらい買えるかと出して8個となったようです…

そしてばぁばには2人ともWho are you?を。お姉ちゃんブルー、妹はパープル。

おじさんに、妹はもっちまるず。お姉ちゃんはアクアガールさきちゃんを。

お父さんに 、2人とも本を。

頼んでました…もらいすぎよね…💦

サンタさんには1番欲しいものを頼んでばぁば達には今気になるものを頼んだみたい。

でお年玉ではローラースケートを買うんだって…

また物が増えてしまう…

わたしにもサンタさん来ないかなぁ… なんで大人にはサンタさん来ないんだろう…

ってつぶやいたら妹ちゃんが、「ママもお願い事書いて良い子にしてたらサンタさん来るよ!」だって(笑)

お願い事ツリーに付けておこうかしら⁉️

もう遅いか⁉️

今年のクリスマスも子供達の喜ぶ顔が見られそうです😊

今年もクリパ楽しむぞー❣️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items