ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

朝一 コストコ ロティサリーチキン!

こんばんは!やーーーっとクリスマス終わりましたー!

今年は3連チャンクリスマス会をやってからの 今朝サンタさんからのプレゼントだったのです。

今朝の子供達の喜びようったらまだまだ可愛い💕反応でこちらも動画みてはニヤニヤしちゃった❣️

そして 昨日はばぁばとおじさんがうちに来てくれて家族でクリスマス会❣️

前日の夜9時にいとこの家を出て帰ってきたので、疲れてたけど…料理を作るよりコストコに朝一行って買ってきた方が楽かなぁと思って、

朝一頑張りましたよー‼️

お目当てはロティサリーチキンとお寿司。

去年は旦那と7:50にコストコに着いたらもう60名くらい並んでて、でお店が8時に開いて、8:10には買い物終わって帰ってきたんだけど、

今年は24日だし、もう少し早めに行こうかなぁと思って…7:30にコストコに着きました!

そしたらなんと‼️もう100組くらい人が並んでるではないですか💦

えー今日ヤバくない⁉️買えるか⁉️整理券か⁉️

って思ってたんだけど、一通り物がなくなったら整理券配りますと店員さんが言ってたので大丈夫なのかなと思って並んでたら、ドシドシ人が来るわ来るわ💦

あっと言う間に私たちの後ろに長蛇の列が出来て、更に建物の裏までその列が伸びて、さらにクネクネと蛇行して並ばされてて…

8:15ころお店開いたんだけど、その時にはきっと1000人近い人がもう居たと思います。

私たちはカートを持たず旦那はチキンに。 私はお寿司に向かいました。

お寿司、シーザーサラダ、ペンネ、ハイローラーを私が重ねて持って、旦那の待ってるところに行って落ち合いそのままレジへ。

レジ1番乗りって感じで誰もまだ居なかったです。

これまた少し時間が経つとレジも混んじゃうのでチャチャっと買い物済ませて脱出しました。

8:30には出てたかな。

その時には来る人もまだまだたくさん居て、 もうお店がオープンしてることに驚いてる人もいました。

ロティサリーチキンは美味しいし安いしでやっぱりみんな狙いますよね。

あとお寿司サビ抜き

シーザーサラダ

去年はローストビーフサラダにしたので今年はシーザーにしてみました。

カルボナーラペンネ

ハイローラー

これはホットプレートで焼いて食べたくて購入。

焼くとほんとに激ウマなんです!

是非おためしあれ💕

今年も無事いろいろゲットできて良かったー!

豪華なクリパの夕飯になりました!

そして子供達は待ちに待ったプレゼントがもらえる日‼️

もう朝からそわそわしてました!

ばぁばからはWho are you?を

これを洗って乾かしたら可愛くなりました!

2人ともウサギだった😊

あとおじさんからもらった もっちまるず

スクイーズみたいでもちもちしててほっぺ触りまくった(笑)

お姉ちゃんはアクアガールさきちゃんだけど写真撮るの忘れちゃいました💦

あと私からサプライズでLOL 3を お姉ちゃんがウルトラレア出たよん😊

オモチャ沢山でずーっと2人で遊んでて平和だったわ〜😊

喜んでくれて良かった良かった❣️

コストコも頑張って行けてお目当てのもの全部買えてほんとに良かったわ。

また来年もきっと行くことでしょう。

今年のクリスマスも無事終わりほっとしたー!

もう明日はツリーしまわないとね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items