ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

あけおめ〜スタバ福袋の中身公開〜

あけましておめでとうございます! 去年このブログを書き始めて100記事以上かけたことに驚きました。

意外と続けられるものだなぁと。

でもこちらのブログ村を使っていなかったらすぐやめていたかも…

私の事を知らない方にブログを読んでもらって、ランキングが上がったり下がったりするのをみて下がったらまた頑張って書こう‼️とかモチベーションが上がったり😊

モチベーションの維持は大事だなぁと実感しました。

日常の他愛ないことを綴ってますが、良かったらまた読んでやって下さい😊

さてさて今年もよろしくお願いします😊

元旦の今日は 11:00ころ近くの天神さまに初詣に行ってきました!昨日から泊まってる弟家族とおじさんと。 母は今日も仕事な為一緒に行けなかったんだけど…

近所なのでみんなでテクテク歩いて行きました。

良い天気で風もなく穏やかで暖かい日でした😊

お正月とは思えないほど暖かくてビックリでした。

お参りに行っておじさんに綿あめを買ってもらって上機嫌な子供達。

帰ってきてから福袋を買いに行きたいと近くのイオンへ。

おじさんはお家に帰り、弟家族と私たち家族はイオンへ行ってきました!

あっそうそう!イオンに行く前にスタバで福袋引き取りをしました!

旦那が去年応募していたようで、買う権利が当たったのです。

6000円(税込)で一袋買えます。

その中身は今年はこれでしたー!

うん、なかなか良いかな?

水筒だけクリスマスの残り感は否めませんでしたが…

ブランケットもカップの形だったり、ジッパー付きの袋も可愛い💕

コーヒーの粉も1050円のと1500円のと2種類入ってました。

あとドリンク券が4杯分。610円までのドリンクなら何でも引き換えられるので結構お得かなぁと。

私はスタバの福袋あるの全然知らなかったんですが、結構人気のようで当たってビックリでした😁

イオンでは子供服の福袋を 3年生のお姉ちゃんには140センチのこれを

年長の妹ちゃんには120センチのこれを

2人とも気に入って明日ばぁば宅に行くのに来て行くーって大喜びでした😊

お年玉もたくさんもらって買い物ばっかり。

明日も旦那の実家に帰るのでまたお年玉もらえて嬉しいだろうな。

私も欲しーい‼️

明日は凧上げしたいんだって!

良いお天気だといいな。

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさいませ。

皆様にとって幸せな一年になりますように…✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items