ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

スマホゲーム と 縄跳び記録更新

こんばんは! 今日から小学校も始まりまして、幼稚園のお弁当も始まりました!

今日は朝早くに掃除洗濯をすませて、下の子が幼稚園行ってからまた「進撃の巨人」を観てしまいました… まだ観終わらないけどだいぶ進みました(笑)

そしてお正月におばあちゃんちに行った時におばあちゃんがタブレットに入れてたゲームにみんなでハマり…

今娘2人と私がそれぞれの端末に入れてやってます😅

これ

畑で作物作ったり、お店で作った物を売ったりするゲームなんだけど、ニャンコが可愛いのです。

小さな子にも出来るくらい簡単だし、可愛いので今のところ続いてます😊

前にヘイデイやったんだけど、途中で飽きちゃってやめちゃったのです…これも似たようなゲームなのでじきに私はやめそうですが…

ただいま子供達と競いながらレベル上げ中。

一緒にやるのも楽しいものですね😊

うちにはテレビゲームがないので、スマホのアプリで少しだけゲーム体験してます。

Switchとかはお友達の家でやらせてもらったことあるけど、欲しい!まではうちの子ならないみたいで無いのです。

まだ遊ぶおもちゃの方が良いみたいで人形とかが増えてます…😅

いつまでオモチャって買うんだろうか…

まだ可愛いぬいぐるみとか、お人形とかに興味あるみたいで欲しがるんですよね…

人形なんて何体いるのか…💦

可愛い物に目がないお年頃みたいです。

明日も進撃の巨人観たいけど…明日は幼稚園のアルバム委員の最後の集まりでお昼まで幼稚園で見られないや…残念…

また明後日のお楽しみにしておこう❣️

あっあと話は変わりますが、今日も縄跳びしましたよー! 記録更新で前跳び102回。 二重跳び15回。

ふくらはぎに乳酸溜まったー💦 衰えてるなぁ…子供なんて前跳び200回とか余裕ですもんね😅

子供に勝てたの実は跳んで無い返し跳びだけだった…😅

縄跳びやって夕方は新体操の自主練の送迎…もう眠くなってきてしまいました…

最近起きてられないなぁ…

また明日頑張るぞー!

おやすみなさいませ⭐️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items