ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

コストコで買ったべスプリットの入れ物が!!(*´꒳`*)

こんにちは(ˊᵕˋ)੭ ੈ

このご時世、手の消毒が日課になってますよねー! 今はカバンの中にいつも消毒グッズを入れてるのですが、このべスプリットが私としてはお気に入り♡ f:id:rinkumama77227:20220122135545j:plain

↑これが沢山入っててホルダーも5つだったかな…付いてました。

自分で使うのはもちろん、お友達へのちょっとしたお礼とかにもあげたりして使ってます! 今の時代喜ばれます(๑❛ᴗ❛๑)

そして、本題ですが… うちのゴールデンハムスターの長毛のマロちゃんが砂浴びをするのですが、ちょうど良い入れ物がなくてずっと探してて…

最初赤ちゃんの時はペットショップから連れてくる時にマロちゃんが入ってた虫かごを使い… 次はおしゃぶりスルメが入ってた容器を改良して使い…ずっと飴玉入れる瓶みたいな形ので大きいのを探してたけど良いなぁと思うとうちのケージには大きすぎたり…逆に小さすぎたり…とほんとコレだ!って物に出会えず…

そしたら、えっ!これ!飴玉瓶みたいな形で大きさもマロちゃんにピッタリじゃ( •௰• )オ??

となったのが!そうです! べスプリット入ってた容器ーーー!

発見しちゃったーー!私天才じゃん! って1人で興奮!めっちゃいいのあったじゃーーーん!ってなったんですꉂꉂ(>ᗜ<*)

こんな感じです f:id:rinkumama77227:20220122115204j:plain

f:id:rinkumama77227:20220122115209j:plain

ジャンガリアンちゃんには大きすぎるけど、ゴールデンちゃんとかキンクマちゃんにはベストな大きさだと思います!

マロちゃんはお気に入り♡ f:id:rinkumama77227:20220122135302j:plain

よくおやつを持って入って楽しそうです♪

砂の飛び散りも少なくていいですよー!

愛ハムちゃんの砂場難民の方に少しでも参考になればと思いまして♡

最後までお読みいただきありがとうございました(( ٩( ˊᵕˋ*)フリフリ

ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになり喜びます♪ ままんnoゆる〜り日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コストコがお近くにない方はこちらからでも ↓↓↓


https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items