ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

友チョコ‼️2022年はコレ‼️

こんばんは(^▽^)ノ ままんです! 久しぶりのUP♬︎♡

もう明日はバレンタインデーですね❣️ うちの娘も本命の彼が居るので渡すのですが、その他にお友達に友チョコを渡したい!と…

長女は学校のお友達3人とダンス仲間の3人に。

次女は学校のお友達1人に。

昨日チョコも小物をいろいろ買いに行って今日ラッピングしましたー‼️

あっ、今年もコロナ禍という事で手作りチョコはやめて市販の物にしました。

長女の本命彼にはこれ! f:id:rinkumama77227:20220212233346j:plain ラッピングして❣️ f:id:rinkumama77227:20220212233410j:plain

次女ちゃん本命彼にはこれ! これもadidasのハンドタオルと共にラッピングしました❣️ f:id:rinkumama77227:20220212233455j:plain

長女(小6)の学校のお友達にはこれ!

アイスキャンディみたいなハンカチ(特売で165円でGET)と イニシャルのキーホルダー(330円)

このイニシャルキーホルダーはうちの娘が持ってる片方のキーホルダーと磁石でピタッとくっつくの。 カップル(言い方古い??😅)が良く買うやつ⁉️ お揃いで持って2人のを合わせてくっつくキーホルダーです。 チョコはいろんなのを詰め合わせにして。 キットカットの可愛い袋のがコンビニで売ってて、それも入れちゃった🥰 なんとなくそのお友達のイメージカラーで入れてみました♡

f:id:rinkumama77227:20220212233554j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233606j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233617j:plain

これもラッピングして f:id:rinkumama77227:20220212233645j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233649j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233657j:plain

長女ダンス仲間には Francfrancで小さめハンカチ(3枚990円) f:id:rinkumama77227:20220212233821j:plain を買ってきたのでこれとチョコを。バーバパパのチョコ(560円位)が可愛くてPLAZAで買ったものをバラにして入れてみたよ😊

f:id:rinkumama77227:20220212233919j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233926j:plain

f:id:rinkumama77227:20220212233935j:plain

今回はAEONとPLAZAとFrancfrancとハピンズで買い物したものを詰め合わせにしてみました❣️ (ちなみに今回はチョコは大袋でハートチョコ、たけのこの里きのこの山、明治チョコレートの3袋を買いました!1袋275円位)

みんな喜んでくれると良いなぁ🥰

子供が女の子2人なのでバレンタインはなかなかのイベント❤️💛💚 何をあげようか2人とも真剣に悩んでる姿は可愛いですねー!時間かかったけど…😅楽しそうでした(●︎´▽︎`●︎)

あっもちろん私も夫用に買ってきましたよ (´︶`)❤︎

友チョコなんて私が子供のころにはなかったぞー!男の子だけにあげてたのにね…

友チョコどんなのにしたらいい?と悩んでる人の参考に少しでもなればと思います✨

ちょっと早いですが、ハッピーバレンタイン(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎

こんなのも良いですね❣️ こちらからどうぞ⬇️


最後まで読んで下さりありがとうございました

ポチッ(^ω^)σポチッとして頂けると嬉しいです❣️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。 こちらもポチッ(^ω^)σポチッとして頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします🙏

ままんnoゆる〜り日記 - にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items