ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ファン歴3年!おすすめサプリ!

こんばんは(^▽^)ノ ままんです!

今日も寒かったですね😭 早く暖かくなってほしいな😊

今日は私が3年続けているサプリをご紹介します! それは「すっぽん小町」!!

名前は聞いた事ある人多いと思います。 すっぽんって滋養強壮に良いって聞きますよね! これは「ていねい通販」という会社の商品なのですが、高級はがくれすっぽんというすっぽんのみ使用しているんだそう。なんか名前だけで効果有りそう(笑) 私は40代…とくに45になってから寝ても翌朝疲れがとれなかったりしてたんです…

その時出会ったのが「すっぽん小町」でした。

家事して仕事して子育てして習い事の送迎してーと疲れてた私がアクティブに楽しめてるのはこれのおかげかな😊 これがその元気の素の粒 f:id:rinkumama77227:20220215232829j:plain

1cm×7mmくらいの小さい粒で、においは無し。1日2粒飲むだけと面倒くさがりの私にも続けられています。

私は1日を元気に過ごしたいので朝2粒飲んでいます😊 すっごい疲れてる時とかは夜寝る前に1粒追加で飲んだりすることもあるけど大体は朝2粒です。

これ飲み始めてから、朝起きてすぐなのに眠い😴とかダルいとかが少なくなったように感じています。

起きて寝むいなぁと思ってもこれ飲んでからは眠いながらも意外と動けるの。

朝掃除に洗濯にとチャチャッと動けちゃう! そして1日元気に過ごせています。

ママ友にも「ままんちゃんはいつも元気だよねー!行動力がすごい!」って言われます😁 (勝手に褒め言葉としてとってる😅)

ママ友にこう言ってもらえるのもすっぽん小町のおかげ❣️ そして、疲れが抜けなーい!って言うママ友には良くこれ良いよー!ってオススメしてるの😊 みんな同じような悩みかかえてるからね。 「すっぽん小町ってどうなのー?」 って聞かれることもあるんだけど、その時は決まって「すごいいいよー!」って答えちゃいます😄

良さが実感できてるから、飲み忘れないの。 飲まないと自分が疲れちゃうから…(笑)

それでかれこれ3年続いてるー! 体質で合う合わないがあると思うけど、 私の体質にはあっているようでお気に入りです!

これはこれからも続けていきたいなぁと思ってる😊

まだまだ子供にも手がかかりるし、元気でいないとね😉

すっぽん小町 1つから買えますよー! これ⬇️


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊 こちらをポチッとして頂けると嬉しいです❣️

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにも参加しています。 こちらもポチッとして頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします🙏

ままんnoゆる〜り日記 - にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items