ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

初ブログ!初めてみた。

子供達の夏休みもあと少しで終わろうとしている今、ふと日記とか書いてみようかなぁとブログをやってみようと思い初投稿。

日常生活での発見や子供の成長記録、面白かったことなど書いていこうと思います(^-^)

 

今日も長女(小3)の新体操の強化練習!

昨日もあったんだけど、猛暑で体育館の中がハンパなく暑かった…だって帰り15:00…車に乗り込んだら…外気温なんと44℃を示してた_φ( ̄ー ̄ )

ビックリだよ。そりゃ座ってるだけで汗吹き出すよね。

今日もきっと灼熱地獄〜💦頑張るぞ💪

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items