ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

今日コストコで…買ったもの

午前中コストコに夫婦で買い物に行ってきました!

お目当はハニーのシリアルとポーションコーヒーだったんだけど、どちらも無くて😭

しょうがないので、最近よく食べてるブランフレーク

をまず買って…

その後何やら試飲やってるのを発見👀❣️

「ミチョ」か?と思ったら違ったのー! 「ホンチョ」っていう新商品。

ミチョより甘さが少ないって言ってて私はイチゴ&グレープフルーツを試飲させてもらったら美味しくて💖

ざくろ、グリーンアップル、イチゴ&グレープフルーツの3本セットなんだけど買ってしまったわ(笑)

ミチョも好きで各種取り揃えてるんだけど、新たにホンチョも追加です😊

これ

私は炭酸水で割って飲むのが好き💖

子供は水とか牛乳で割って飲んでます(^-^)

あと初めて買ってみたのがホワイトネクタリン!

皮ごと食べられるって書いてあって良いかも!って思って(^-^)

帰ってきてオヤツに食べてみたら皮もサクッとしてて食べやすくて美味しかった!

切った見た目りんごみたいだけど、食べたら桃🍑 皮ごと食べられるのはザクザク切るだけで良いから楽チンで👍

8個入りで990円くらいだったかな… 小さいからすぐ食べ終わっちゃうから安くはないかな…🤔

でも美味しいからまたリピしちゃうかも😊

あと買わなかったけど、試食したココナッツパイナップルタルトってのが美味しかったよ❣️ タルト生地に目がない私はめちゃ好みでした!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私のブログを読んで下さりありがとうございます! 更新の励みになりますので良かったらポチッとお願いします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items