ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

運動会 リレー勝ちたい‼️

ラブレターをもらってきてニヤニヤのお姉ちゃんとは違い今日は大泣きした次女ちゃん。

その涙のワケは…

リレーの練習で3クラスで走ったんだけど、次女ちゃんのクラスは最下位だったと…(T ^ T)

すっごく悔しかったみたいで、バス降りてすぐに涙目。

うちに帰ってからしばし大泣き💦

抱っこして話を聞いて…少し落ち着いたので明日からの練習に向けて作戦会議。

お姉ちゃんからは走り方を教えてもらって。 それをクラスの子に伝えようと思ってるみたい。

みんなの気持ちが1つに同じ方向を向かないとなかなか勝てないと思うのよね…

今日負けた事でクラスがまとまってくれると良いなぁと思いました。

練習頑張ろう‼️

当日一位になれたらすっごく喜ぶだろうな。勝たせてあげたい…みんな頑張れ‼️

ママ達は応援うちわ頑張って作るよ😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items