ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

コンビニで売ってたミニミニ文房具

娘達の英語レッスンの待ち時間。

1時間あるので、いつもしまパトかスーパーで買い物してるんだけど、コンビニに立ち寄った時があって…

その時に発見したのが、ミニミニ文房具❣️

めっちゃ可愛いサイズなの‼️

思わず買ってしまったこの子達💕

のりなんてシールがハート♥️なの!のりは高さが6センチくらいです。

消しゴムもすっごく小さいサイズで可愛すぎ❣️

私の鞄に入ってるペンケースに入れるように買っちゃった😊

まだ使ってないけどこのミニマムなサイズがお気に入り😊

今は可愛い形の文房具も多いので雑貨屋さん見るのとかも楽しい。

コンビニにこんなの売ってるの知らなかったよー!

ミニ木工用ボンドが欲しかったんだけど売り切れだった😭

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items