ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

リトルプリンセスルーム 白雪姫良かったよ!

今年のハロウィンでも着ようと思っているプリンセスのドレス。

リトルプリンセスルームってところで買ったものなんだけど、

今まで買ったドレスの中ではちょいとお高め。

税込7980円‼️

でもかなりいい感じ。

質感も高級な感じだし、中に履くパニエもあるの。プラス1000円だったかな。

ほわっと感がなんとも絶妙。

8歳と5歳の娘にお揃いで購入。 着せたらこんな感じ

ヘアアクセは付いてなかったので、赤い布で手作りしました(^-^)

子供達に合わせて作ったのでジャストフィットして可愛くなりました(^-^)

ほんとはランドでプリンセスになれるのやらせてあげたかったんだけど、予約が取れなかったので、じゃちょっと良いドレスを買ってお家から着て行こうか!となったのが事の始まりで。

いろいろネットで調べたらここのが良さげと思って。

リトルプリンセスルーム」

どれも可愛いの💕

作りがとても良かったです!

1回しか着てないのもったいないから、今年のハロウィンでもう一度着せちゃう❣️

うちの子達は小さい頃からドレスを遊びの中で着る子達だったので…抵抗少なめです(笑)

うちにはたーくさんの歴代ドレスがありますが、今回のはその中で1番高級😊

以前はコストコで売ってるドレスが安くて可愛いので良く買ってましたが、今はあんまりなくて…

よくコストコで「可愛い💕けどいつ着るの⁉️」って会話してるママさんに遭遇しますが、「えっ⁉️日常よ、日常。普段使いだよ(笑)」と声をかけたくなっちゃいます。

うちに遊びにくる女子達はうちでドレス着て遊び…

ドレスが好きになり親に買って欲しいとせがむ→そしてドレスにハマる→日常着となる…

ってなる場合が多かったです😅

うちにあるドレス達はみんなに着てもらえてもうボロボロ。

でもそれだけ着たおしてもらえるなんて本望よね(^-^)

上の子はそろそろ卒業だけど、下の子の友達は絶賛ドレスハマり中…❣️

まだまだ活躍しそうです!この高級ドレスもハロウィン終わったらオモチャ部屋のハンガーに吊るされるかな…(^-^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items