ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

今日のコストコ

今日は旦那が休みだったので一緒にコストコへお買い物。

朝ごはん用のブランシリアルとアーモンドミルクを買いに…

なのに…

やっぱり他の物も買ってしまった…

いつも余計なもの買っちゃう😓

今日はディナーロール

ぶどう🍇

でかいポテチ!

お米の袋みたい(笑)初めて買ってみた。

100グラム当たり75円くらいって書いてあったから毎回堅あげ買うより安いかなぁと…

あと私の冬用のパーカー

1680円だったかな。安かったので買っちゃった😊袖のところにはボアは付いてないのでスルって着れるから良いかなぁと思って。

中に厚いの着ると着れない感じだけど、ロンT1枚でこれを羽織るとかならいけそう!

あとうちが良く買うものの一つ。 コストコ内の薬局で売ってる子供用かぜ薬シロップ。

2つ買って他の市販のシロップ1つ分のお値段❣️

常備薬として買って置いてます(^-^)

今日の買い物はこんな感じでした!

もうハロウィンとかクリスマスグッズも売ってたよ!

ハロウィンのガイコツみたいな等身大の人形で動くの売ってた!めっちゃ怖いの!下の子が見たら泣きそうと思ったくらい(^-^)

あと巨大蜘蛛!それも動くらしいけど… はたして どんな人が買うのだろうか…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items