ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ソックラビット 第2弾完成❣️

こんばんは!

今日は新体操の日で疲れ果てました…

今日は午前中はお友達から頼まれてたソックラビットを製作してました。

うちの子供達に作ったらそれを見て同じのが欲しいと頼まれて😊

こんな感じに出来上がりました!

ラッピングしたらこんなポーズになってしまった…(笑)

袋が小さかったよね…😅

でもまぁ許してくれるでしょう😊

22日に一緒にクリスマス会をやるのでその時に渡せそうです😊

そしてこのソックラビットを作ってたら同じマンションのお友達から連絡が入って…

クリスマスプレゼントにLOL 3を買いたいのにどこも売り切れだよ💦って。

近隣の売ってると思われるお店全滅でちょっと割高だけど、ネットで残り6点のところ2点買うことにしたみたいでした。

私は去年次女のクリスマスプレゼントが売り切れちゃって輸入品を買うことになり倍くらいの金額がかかってしまい大失敗をした経験があるんです…

だから今年はプレゼントは全部早めに購入。準備しておいたので、焦ることなく大丈夫でした。

この友達も来年は早くから準備することでしょう😊

こんなにも売り切れちゃうものなんですね💦あと売ってはいるけど、お届けがクリスマス以降になってしまうっていうね…

あー早めに買っておいて良かったとつくづく思いました。

置くところに困るけど早め早めがよいですね😊

あと3日で学校や幼稚園も終わりですね。

もう「よいお年を〜」とか聞いたり言ったりするともうそんな日にち⁉️って焦っちゃいます。

年末な事に実感がまだないわ💦

クリスマス終わったら実感湧くかな😊

では明日も1日頑張ろう…

おやすみなさいませ✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items