ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

クレーンゲーム こんなの取れたよ!

これ土曜日に取れたの!

ラウンドワンで😊

クレーンゲーム好きな私たちなんだけど、その日はトイザらスに2人の誕生日プレゼントを買いに行った帰りに

ラウンドワンのゲーセン覗いてみよっか!ってなって。

ちょろっとみて帰るつもりが…

これ取れそう!ってなりまずやったのが肉🍖(笑)確かに転がって落ちて取れそう。でやってみたらみごと一発ゲット❣️

これ↓

子供達「やったー!メルちゃんで使える!」とか言っちゃって😅

そしてまたプラプラ…大きいの取ってる人も居たけど無理そうだなぁと思いながらプラプラ。

そしたらこのポーチ可愛いじゃん!ってなり

これも浮かせて転がったら取れるかも!とやってみたら…奇跡的に一発で1つ目ゲット!

となるともう一つ欲しくなっちゃうもので…💦

やってみたら次は取れなくて…

2回やったところで店員のお姉さんに「こっちに黄色のをおいてもらえますか?」って言ってみたら置いてくれて!

一発ゲットした位置においてもらったの。

そしたらやっぱ取れたー😊

お姉さんありがと⤴︎💖

そのポーチはこちら↓

で良かったねー2つ取れたね帰ろー!ってなってたところにさっきのお姉さんが登場!

あっちにこのペンギンの大きなぬいぐるみありますよ!っと甘い誘惑…

「でもあれ取れないし、曲がっちゃったらもうダメじゃないですか…」

って私が言ったら「直しますから!」って。

そしたらほんとに取れるギリギリラインにおいてくれて😊

クレーンじゃなくて強力な磁石でくっ付けてとるタイプのゲームだったんだけど、なんと一発で取れたよ! 子供も大興奮!!!!!

となると…もう1人の分もいるわけです…

お姉さん呼びもう一つ景品を付けてもらいチャレンジ。

でも今度は一発じゃ取れず…700円かかってやっとゲット!

しろたんのぬいぐるみだったので700円じゃ買えないし妹ちゃんもめっちゃ喜んでるし、結果良かったか…とは思ったんだけどね。

もうぬいぐるみは増やすまい…と決めていたのに………またやってしまった………💦

ダメだなぁ私…可愛いとやっぱり欲しくなってしまう…子供のこと言えないよね💦気をつけなくては…

でもこの子達可愛い💕

姉妹で着れなくなった服を探してぺんちゃんとしろたんに着せてた😅

昨日ごっこ遊びでこのデカぬいぐるみと既存のぬいぐるみ達で小さなテーブルを囲み肉パーティやっててウケた(笑)肉🍖肉🥩肉🍖たまにブロッコリー🥦がお皿に乗ってて。久しぶりおままごとやってたよ。

そのパーティの光景を写真撮れば良かったわ。かなり面白かった(笑)

クレーンゲームで取った肉🍖、なんと骨と肉で外れたのです!食べたあとの骨が置いてあってなんともリアルでした(笑)

また肉パーティ開催されてたら写真に残そう…😏

さて、 今日から小学校も給食開始!幼稚園も始業式!明日からお弁当!

私も日常に戻さないと!台風きてて雨だから洗濯物乾かなくて捗らないわ…💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items