ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

イオンのパンドラハウスで!

これかって来ました!

ニコちゃん柄のラミネート生地

可愛い💕のでお買い上げ。

これで次女の習い事用バックを作ってみようかと…。 赤のカラーテープとかバイアステープとかこの生地に使おうかなぁと買ってみました😊

「裁ほう上手」はそろそろなくなりそうなので予備用に購入。

これほんとに便利でスティックのと両方持ってて使い分けてます😊

来月末にマルシェにハンドメイド作品を出すのでそれでも使うかなぁと思って。

自分で作った物を売るのは初めてなのでなんだか緊張しますが、やってみよう!ってことで初マルシェに向けての作品作り頑張るぞ💪

あとはパンドラのとなりにある雑貨屋さんで運動会の時に履かせたら見つけやすいかも❣️とこの靴下買っちゃいました(´∀`*)

2人のサイズがちょうどあったので、2足…3足千円だったので、次女ちゃん用のペンギンさん靴下を一緒に😊

毎年運動会は派手な靴下履かせるの。

ワザとバイカラーにしたり。

そうすると我が子が見つけやすいから😊

このハート靴下どうだろうか…意外と地味か?!見つけられないかしら…😅

蛍光色とか履かせたい(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items