ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

バースデーランチしてもらいました!

こんばんは!

今日は下の子の幼稚園の参観後 お友達2人が1週間遅れだけどバースデーランチしよ!って誘ってくれて行ってきました!

地中海料理のお店!

噂にはすっごく美味しい!って聞いてたから1度行ってみたかったのです😊

前菜の盛り合わせがおススメって事でそのセットを頼んでみました!

前菜盛り合わせはこんな感じ

このボリューム!どれも美味しくてペロッと食べられちゃった!

生しらすとかキッシュも美味しかったし、パンも美味しくて、ここいいねーってなりました😊

そしてパエリアかパスタが選べるんだけど今日はショートパスタにしてみました!

ナスとトマトのショートパスタ

このパスタが自家製でモッチモチ! めちゃウマでした!

そしてデザート! 私の大好きなチーズケーキでした❤️

濃厚で美味しい❣️😊

そしてドリンクもついてました!

すこーしお高めのランチだけどこの量に美味しさに大満足でした!

そしてお友達2人がプレゼントも用意していてくれて😊

嬉しい1日となりました!

何歳になってもお祝いしてもらえるってのは嬉しいことですね😆

また1年アンチエイジングして若々しくいられるよう頑張ろう!

今お風呂で毎日パックしてるよー😁

そしていとこから誕生日プレゼントにもらった美顔コロコロローラーで毎日コロコロ。

リフトアップ⤴️するようやってます。

もう45歳…まだまだ子供が小さいので若々しくいられるよう心がけて頑張ります‼️

ではで今日はこの辺で

おやすみなさいませ⭐︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items